第7回三役会

 

おとといは、三役会でした。

 

f:id:eisuke-t:20230621233500j:image

 

気付けばもう折り返し地点です

 

あと2ヶ月もすれば、次年度モードにもなるでしょう

 

f:id:eisuke-t:20230621233710j:image

 

とはいえ、今月も多くの議案を出して頂いています。

 

f:id:eisuke-t:20230621233947j:image

 

高本委員長と一色委員長が、オブザーバーとして参加してくれました。

 

両委員長の委員会から、視察研修と家族会の討議議案が提出されています。

 

役員会に向けて他の議案についても三役に意見や質問をしてもらいました。

 

 

明後日の役員会でも、いろいろな意見や質問がある事で議案が良いものになっていくでしょう

 

 

正攻法ばかりでは進まないこともあります時には、考え方を変えて取り組むことで上手くいく事だってあります。

 


f:id:eisuke-t:20230621235144j:image

f:id:eisuke-t:20230621235148j:image

 

 

おとといは、ラフに入ったセカンドショットをパーターで打つ先輩を見ながらそう感じました。

 

 

調子が良いと思っててだけどいきなりの絶不調

 

f:id:eisuke-t:20230621235418j:image

 

ゴルフは難しい

 

 

 

今日の体重

 

f:id:eisuke-t:20230622000629j:image

 

△7.0kg