今年度は「交流」のスローガンの下
5委員会で活動を行って頂きました。
例年と違い副委員長も1人多い3人体制で行いました。
視察交流系委員会として
高本君に委員長をお願いして
小寺副委員長、寺町副委員長、三好副委員長
体制で、8月例会・3月例会・視察研修事業を
担当して頂きました。
8月例会アワー
『子育て世代に向けて地元企業としてできること』
一社)地域ケア研究所理事の井澤愛子氏を招き
企業が実際に行った子育て世代のケア事例などを講演頂きました。
子育て世代を企業が支えることは雇用の安定にも繋がります。
事業を発案して頂いた、独身の三好副委員長のこれからが楽しみです。
視察研修「交流」
〜熊本から経営と復興を学び現地YEGと交流する〜
熊本に訪れ熊本地震から復興過程を現地商店街の帯屋様から学び
熊本YEGの井ノ口会長には、二日続けて大変お世話になりました。
熊本YEGの三好さんとは、高知の会長会議でも再会できたことが嬉しかったです。
まさしく交流の視察研修、小寺副委員長のアテンドぶりに感心させられました。
3月例会アワー「卒業式」
4名の卒業生の活躍を振り返りながら厳かに厳粛に行って頂きました。
懇親会場も初めてのMUSIC BOX HACOで開催され
初めて使う会場のハードルがある中見事に開催してくれました。
忙しい中、卒業生の門出に華を添えて頂いた廣畑西日本担当副会長と野田大分県連会長には感謝しかありません
担当して頂いた寺町副委員長ありがとうございました。
委員会事業
「いなわら視察でイナミと夢を語る!」
卒業例会とほぼ同時期に開催され大変だったと思います。
稲見相談役の自企業での新規事業「いなわらファーム」にて現地を視察し講和を頂きました。
YEGも忙しい中、着実に自企業を発展している姿勢に
西条メンバーも興味津々だったと思います
連休の中日に30人以上が集まりました。
本社に移動しての懇親会
メンバーが夢を語る事で熱い交流となりました。
イナミコーポレーションの社員の皆様お忙しい中ありがとうございました。
高本委員長メンバーを引っ張ってくれてありがとう
友澤副会長、委員会を支えてくれてありがとう
UNLEASH委員会の皆さん
1年間ありがとうございました。