ふむけば壬生川

 

本日は、ふりむけば壬生川実行委員会いにお邪魔させて頂きました。

 


f:id:eisuke-t:20230531233741j:image

f:id:eisuke-t:20230531233955j:image



ふりむけば壬生川は、いままで夏彩祭というイベントがありそれがなくなり、壬生川から夏祭りがなくなってはいけないので有志が集まり開催されてるイベントです。

 

f:id:eisuke-t:20230531234938j:image

 

初代会長は、村上楊一郎先輩

 

ふりむけば壬生川 - 2019年度西条YEG会長だった人のブログ

 

高瀬監事ブログより

 

 

f:id:eisuke-t:20230531235120j:image

 

 

今日参加させて頂いたのも、井上くんのさりげない気持ちで、YEGで企画している合同委員会事業と同じ予算から組織されている会なので

 

f:id:eisuke-t:20230531235452j:image

 

何かヒントになればという思いだったのかと思います。

 

 

昨日開催された実行委員会

 

f:id:eisuke-t:20230531235611j:image

 

協議されて課題に上がった課題と調整を萬條実行委員長からメンバーに割り振られました。

 

割り振られた打ち合わせを次の日の昼間ではほぼ解決されてました。

 

自企業の仕事もありながら優先して頂いてありがとうございます。

 

 

 

ゆりむけは壬生川の第2代実行委員長と貴重な交流ができました。

 

新しい出会い話ができるのは、交流からw