第一印象

 

 

人は見た目が9割とか言う本があったなと昨日のブログを書きながら思ってました。

 

人と会う機会が多いならなら好感を、持ってもらうように身なりはきちんとしたいですね

 

営業をしているときに、訪問した先のお客さんに話を聞いてもらえるかもらえないかはすぐにわかります。

 

玄関先に出てこられて、こちらを認識した時に髪型や衣服を直したりする仕草で

 

人として接してくれるなと思います。

 

訪問販売なんで、話を聞いてくれないのは当たり前ですw

 

なので、話を聞いてくれるかどうかは、大事な第一関門です。

 

 

そんなことを考えながら、本日はあさっての例会で所信表明ささてもらうにあたり話の中身を考えるよりますは見た目やろと言うことで

 

 

ティーからドラゴンを掻っ攫う

 

 

 

 

西条メンバーのお店、

 

ビーデザイン ラビジュ(B-Design Rabiju)|ホットペッパービューティー

 

 

𝐁-𝐃𝐞𝐬𝐢𝐠𝐧 𝐑𝐚𝐛𝐢𝐣𝐮

 

おすすめコースでやってもらいました。

 

f:id:eisuke-t:20230404234432j:image

 

全容は、6日の例会で乞うご期待

 

f:id:eisuke-t:20230404234518j:image