もう終わるんですね

 

昨日は、29年度最後の役員会でした。

 

f:id:eisuke-t:20180324104602j:image

 

1年間あっと言うまでは、ありましたけど

 

振り返ればいろいろやってたなぁ〜と思います

 

4月例会で司会して

産業文化フェス担当で風船用意して射的して

夏彩祭の実行委員に5月から参加して

夏彩祭、当日は仕切らせてもらって

10月例会の案を出せと言われたり

東予地域文化祭もやらせてもらって

3月の打上げパート2も段取りして

 

f:id:eisuke-t:20180324113805j:image

 

全ては委員長のおかげです(・Д・)経験

 

次年度は委員長とは委員会が別々なので一緒に飲む事も減りますね(;ω;)

 

 

そんな委員長と組ませてもらったのも会長のおかげです。

 

f:id:eisuke-t:20180324114711j:image

 

http://aoi-hanayama.hatenablog.com/

 

会長ブログももうすぐ見れなくなると寂しいですね

 

毎日ブログ書くのは、本当に大変だと思います

 

私は今月、心が折れました。(・Д・)

 

 

一緒に行った出雲の会長研修会記憶に残ります

 

去年のきよぴーとのダイエット対決に罰ゲームだけ勝手に巻き込んだのに

 

罰ゲームしてもらいましたね

 

f:id:eisuke-t:20180324124354j:image

 

漢気(・∀・)髭ない

 

今年もダイエットするのでまたお願いします

 

 

1年間お疲れ様でした。

m(_ _)m