英輔もブログはじめるってよ

私の周りで面白いブログ書く人が多いので

 

タイトル通りブログ始めてみようと思います

 

面白いこと書けませんが

 

 

先週からダイエット始めました。

 

冷し中華じゃないですよ

 

私の場合は、毎年の恒例行事みたいなもんで

 

今年で8年目かな、きっかけはまた書きます

 

今年のはじめる前は

 

f:id:eisuke-t:20170607141459j:image

 

91.1Kgでした。

 

今年の目標は低めに-12Kgにします。

 

歳のせいか年々落とすのがしんどくなってきました。

 

でも、今年は一緒にダイエットしてくれる相方がいます。

 

f:id:eisuke-t:20170607141918j:image

 

彼女の目標は-4Kgで、女性にはなかなか高目な目標ですが

 

期限は、7月10日の7月例会までに痩せる

 

出来なかったら相手の罰ゲームをお互い考える

 

 

罰ゲームが楽しみです

 

 

因みにダイエット開始して一週間経ちました。

 

私は

f:id:eisuke-t:20170607142647j:image

 

約6kg減りました。

 

相棒は何キロ減ったかな

 

今日、成果を聞いてみます