衆議院選挙

 

今日は衆議院選挙日です。

 

私は、選挙権を有してから

 

一度も投票しなかった事はありません

 

なぜか?

 

国民の権利だから?

 

いやいや、投票しに行くのが

 

当たり前だからです(・Д・)

 

子供の頃、選挙がある度に

 

親父に連れられて投票所に行きました。

 

日常と違う少し緊迫感がある

 

投票所は子供の頃には

 

お化け屋敷に入るような緊張とワクワク感が

 

してました。

 

そんな流れで投票するのはワクワクします

 

それに、誰に投票するにしても

 

投票しないと政治に文句言えない

 

気がするからですヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

なので、投票所には子供も連れて行きます

 

f:id:eisuke-t:20171022233619j:image

 

 うちの子は生まれてから選挙日は

 

投票所皆勤です。(笑)

 

 

 今日は、祭りのお酒を片付けて

 

打ち上げです

 

f:id:eisuke-t:20171022234959j:image

 

それなのに酒が飲めない・・・(・Д・)

 

それは・・・

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

このあと・・・

 

 

選挙の開票結果を編集に送るため

 

開票所に詰めています

 

f:id:eisuke-t:20171022235308j:image

 

22時頃から30分刻みで

 

中間速報が出てきます

 

 開票作業も大変ですねm(_ _)m