パスタと揚げ物解禁

 

 西条の鉄板ナポリタンも美味い店

 

下町にある喫茶店「MAHALO」

 

 オーナーは元同業同社の先輩だったりします

 

なので、ご飯も食べに行きますが

 

話をしたりで

 

私の癒しの空間ですヽ(´▽`)/

 

f:id:eisuke-t:20170715003255j:image

 佑都君の結婚式凄かったらしですよ

 

 

 

夜は委員会がありました。

 

f:id:eisuke-t:20170715074116j:image

 

参加者は9名で盛り上がった委員会でした

 

 辻中委員長からの無茶振り指令で

 f:id:eisuke-t:20170715081935j:image

10月担当例会の案を副委員長2人とも考えておくようにと言われていたので

 

2人が提案した内容を、みっちゃんが上手くまとめてくれました。

 

f:id:eisuke-t:20170715074905j:image

 

さすがです!

 

 

懇親会は扇屋へ

 

f:id:eisuke-t:20170715075626j:image

 

チキン串カツ頂きましたが・・・

 

ビックリして感動するぐらい美味かったです

 

揚げ物ってこんなに美味かったっけ?

 

ダイエット生活で舌が敏感です(・Д・)

 

 油っておいしいね

 

 

 

当委員会の喫煙率は、高いです

 

集まったメンバー私以外みんな喫煙者です

 

IQOS吸う人もいません

 

 

なのに

 

扇屋はお客さんで一杯だったので

 

座れたテーブルは

 

禁煙席でした。

 

禁煙席です

 

禁煙席

 

・・・

 

・・

 

 

!!!

 

 

f:id:eisuke-t:20170715080352j:image

 

 

そして、誰もいなくなった。

 

アガサクリスティーもびっくりです。

((((;゚Д゚)))))))