令和5年度新春税務研修会

 

本日は、別会に所属してる

 

税金の勉強会に参加しました。

 

 


f:id:eisuke-t:20240129234709j:image

f:id:eisuke-t:20240129234705j:image

 

 

納税に関わる電子申請を中心に

 

西条税務署所長から講演いただきました。

 

今の電子申告事情と事業者として何ができるかを知る事ができました。

 

 

懇親会もありながら

 


f:id:eisuke-t:20240130000025j:image

f:id:eisuke-t:20240130000021j:image

 

 

今日も楽しい会となりました♪

 

 


f:id:eisuke-t:20240130000303j:image

f:id:eisuke-t:20240130000307j:image

 

 

今日は、四国ブロックで仕入れたマジックネタを

 

早速、白石監事が披露していました。

 

 

f:id:eisuke-t:20240130000643j:image

 

安藤先輩のいきなりの締めの挨拶でも

 

上手く笑いを取りながらスッと締める話術はどんなスキルを習得すれば良いでしょうか・・・

 

 

 

連続の練習は良くないとアスリートの先輩から聞いたので

 

f:id:eisuke-t:20240130001547j:image

 

昨日は、練習をお休みしました。

 

f:id:eisuke-t:20240130001218j:image

 

今日の練習は調子が良かったです。

 

 

練習ばかりでない休養の取り方のマネージメントも大切だと感じました。

 

 

 

二次会のあと、行ける時はと思い

 

誰にも言わずひっそり、ひとり三次会に行くと

 

 

 

藤原運営専務がついてきてくれました。

 

 

f:id:eisuke-t:20240130002233j:image

 

 

今年度もあと少し

 

パートナーと最後まで走り抜こうと思います。