1月例会

 

新年、初の定例会

 

f:id:eisuke-t:20240109202043j:image

 

会長としてメンバーの皆さんの前で話す機会も

 

いよいよ数えるばかりとなってきました。

 

 

新年の門出にオブザーバーで、2人参加してくれました。

 


f:id:eisuke-t:20240110095601j:image

f:id:eisuke-t:20240110095558j:image

 

 

来月のご入会をお待ちしております。

 

 

今回の例会は、次年度アワーです。

 

 

次年度会長予定者の友澤くんから挨拶がありました。

 

次年度にかける想いと

 

組閣とスローガンの説明がありました。

 

 

この、次年度のあいさつ・・・さすがです。

 

 

友澤くんのYEGに入会してからの心境を

 

 

花山歴代の「1UP!」

加藤歴代の「私たちは、仲間を信じ、

     西条を愛し、西条を想って、行動する。」

高瀬歴代の「やったもん勝ち」

白石歴代の「自他共栄」

四国ブロック西条大会「原点」

徳田歴代の「げんせんに行こう」

40th周年記念事業「THINK ANYTIME

            〜おかげさまとこれから〜」

石川歴代の「挑戦」

そして私の「交流」

 

 

歴代会長と大会のスローガンを織り交ぜて話していました。

 

 

準備をしていたとしてもすごいです。

 

 

会長のバトンは次年度を追い越す勢いで渡さないと

 

勢いがつかないと思ってますが

 

すでに置いていかれそうです。

 

 

 

兎にも角にも次年度頑張って!

 

 


f:id:eisuke-t:20240110100757j:image

f:id:eisuke-t:20240110100753j:image