夜の市役所

 

市役所には昼しか用事がないと思ってましたけど

 

昨日は、会議のために夜の市役所を訪れました。

 

f:id:eisuke-t:20231222221228j:image

 

なぜ訪れたかと言うと

 

YEG会長の当て職ではありますが

 

 

f:id:eisuke-t:20231222221529j:image

 

 

西条市子ども・子育て会議に参加しました。

 

 

初めて参加する会議なので

 

 

地域の顔として

 

 


f:id:eisuke-t:20231222233950j:image

f:id:eisuke-t:20231223001847j:image

 

 

一応スーツで行って良かったです

 

 

f:id:eisuke-t:20231223002106j:image

 

 

これからの西条の未来の発展に繋がる地域保育について意見交換を行いました。

 

会に参加して

 

YEG先輩の福家さんが議長の任を引き受けられてました。

 

f:id:eisuke-t:20231223002722j:image

 

 

先輩も活躍されてます。

 

 

いつもと違い別会に参加するのは緊張します。

 

 

会が終わって

 

 

同時刻開催されていたトイレの神様委員会に遅ればせながら参加させてもらいました。

 

 


f:id:eisuke-t:20231223002922j:image

f:id:eisuke-t:20231223002918j:image

 

 

今年度、年間通じて音声収録配信を委員会事業として行ってくれています。