第11回役員会

 

本日は、役員会でした。

 


f:id:eisuke-t:20231024221348j:image

f:id:eisuke-t:20231024221351j:image

 

西条は、いまインフルエンザが猛威をふるっております。

 

役員メンバーにも、欠席者が見られます。

 

うちの娘の中学校は2日連続で学級閉鎖となりました。

 

 

コロナは、これから治療薬ができれば

 

 

インフルエンザのAとBの違いぐらいの差で

 

インフルかコロナか、みたいな話しになるかもしれませんね

 

 

 

コロナの始まりには、コロナより風評被害で人生変わる方もいました。

 

大会や集まる事をやめることが当たり前の中で

 

難しい判断を選択してもらって

 

R2年度にブロック大会を開催してくれた丸亀YEGさんがいたから西条大会が開催できた事を

 

f:id:eisuke-t:20231024230350j:image

 

役員会メンバーに会長挨拶で伝えさせていただきました。

 

 

 

 

後から来るもののために、判断をして

 

繋がっていくことの大切さを学びました。

 

 

 

 

 

最近買った炭酸メーカーの炭酸水を

 

ものすごい音で飲む石川直前の写真を載せときます

 

f:id:eisuke-t:20231024232032j:image