第13回西条YEGフェス2023実行委員会

 

本日は、13回目の実行委員会がありました。

 

f:id:eisuke-t:20230906234254j:image

 

第1回の開催が4月14日でした。

 

本日の萬條実行委員長の挨拶でもありましたけど

 

担当の委員会もありながら実行委員会にも参加いただき実行委員会メンバーには大変な負担をおかけしています。

 

いよいよ、あと10日です。

 

本日も、当日のメンバーの動きなど詳細を萬條実行委員長が詰めていきました。

 

f:id:eisuke-t:20230907000153j:image

 

どれぐらいの規模になるか当日を迎えてみないとわかりませんが、楽しみでしかありません

 


f:id:eisuke-t:20230907000240j:image

f:id:eisuke-t:20230907000237j:image



 

先日の視察研修で

 

石川直前のお友達で熊本在住の方と交流させてもらい

 

話が盛り上がって、当初の議案にあった菊陽町にあるTSMCの新工場を見に車で乗せて行ってくれました♪

 

少し距離があったので、私は車中で寝てしまい

 

工場に着いた時に起こしてくれたらしいのですが・・・

 

起きなかったそうです。

 


f:id:eisuke-t:20230907001931j:image

f:id:eisuke-t:20230907001935j:image

 

 

なかなかできない経験・・・

 

翌朝の朝食会場で・・・石川直前に・・・

 

津島、「なんで起こしてくれんかったよー」

 

石川、「起こしたけど起きんかったやん」

 

津島、「いやいや、起きるまで起こさんと起こしたことにならんけん!」

 

f:id:eisuke-t:20230907002537j:image

 

なんか親子の様な会話をしてるなって思ってたら

 

石川直前は、朝食のおかわりをいっぱいしてました。

 


f:id:eisuke-t:20230907002740j:image

f:id:eisuke-t:20230907002743j:image