大先輩の交流会

 

f:id:eisuke-t:20230717000800j:image

 

ゴルフとは交流の一つのツールでもあると思います♪

 

f:id:eisuke-t:20230716235702j:image

 

 

ゴルフの競技を楽しむことも第一ですが

 

年齢や上手い下手関係なく競技できるスポーツがゴルフだと思います。

 

始めたばっかりやと迷惑かけるとか進行が遅くなるとか心配しがちですけど

 

そんなことは、関係ありません

 

逆に、初心者と言えど一生懸命やってるとか所作振る舞いに好感に思います。

 


f:id:eisuke-t:20230717001330j:image

f:id:eisuke-t:20230717001406j:image

 

それに、懇親会でその日のプレイを振り返りながら他の話にも花が咲き自分の親世代と変わらない先輩と共通の話から深い話になってくことが交流になり繋がる事かなと思います。

 

西条で9月30日にゴルフコンペを企画中です。

 

ぜひ愛媛県や他県の他単会皆様にご参加いただけたらと思います。