本業の送別会

 

先日、同業社の方の送別会が新居浜でありました。

 

f:id:eisuke-t:20230503232346j:image

 

私の業界は、斜陽産業の花形なんでしょう

 

発行本社が窮地なんですから、末端の販売店なんてリーチがかかってカウントダウン真っ只中のチキンレースやってるようなものです。

 

f:id:eisuke-t:20230503233715j:image

 

そんな業界で独立して20年・・・

 

いつの間にか愛媛県で私より代表歴が古い同業同社は、半年違いで1人だけ

 

 

これまでのことはまたどこかで書こうと思います。

 

 

厳しい時代やし、人件費も抑えたいと思うことはあるけれど・・・

 

今までもブレーキを踏んで安全に行きたいところでアクセルを踏んできた。

 

 

今日、面接をして正社員を1名採用した。

 

この業界に入ってくれた新しい人財と共に会社を良い方向に向かわせたいと思います。