ストハンその後

ストハン当日の片づけは23時頃まで・・・ 

 

f:id:eisuke-t:20190730180635j:image

 

 21時ぐらいまでしか手伝えなくてごめんないm(_ _)m

 

翌日も午前中と夕方と片付けがあったようです

 

私は、日焼けで翌日から会う人会う人、焼けましたねと言われました。

 

風呂に入っても湯が日焼け後にしみる

 

風呂上がりに嫁さんからパックでもせんけんと言われました。

 

f:id:eisuke-t:20190730214824j:image

 

そうえいば、大日本プロレスが塩崎商店に来た時に購入したけど使うタイミングがなかった。

 

f:id:eisuke-t:20190730184012j:image

 

このパックを使ってみようw

 

パックを使う前から二女が怖がってます

 

f:id:eisuke-t:20190730215034j:image

 

そして、パック装着

 

f:id:eisuke-t:20190730215204j:image

 

潤ってます。

 

先程から嫁が、次女三女に歯磨きしなさいと何度言っても、なかなかやろうとしないので

 

このパックで少し脅してやりました。

 

机の下に隠れた三女

 

f:id:eisuke-t:20190730215811j:image

 

嫁に助けを求める、次女

 

 


f:id:eisuke-t:20190730220008j:image

f:id:eisuke-t:20190730220013j:image

 

マジの恐怖心w

 

幼少期には怖いことがないといけないと思ってます。

 

じゃないと子供なんて言うこと聞きません

 

体罰は(・Д・)ダメ、ゼッタイ

 

素直に言うことを聞いて素早く寝床に入る次女、三女

 

しかし、このやり方も・・・

 

f:id:eisuke-t:20190730220833j:image

 

小三の長女にには通用しない・・・