ストハン本番

 

西条の野外音楽フェス

 

STONE HAMMER fes(ストハン)トップページ

 

生の音のライブって良いですよね

 

野外の音楽フェスって行ったことなかったですけど

 

YEGに入って設営と片付けや警備の手伝いさせてもらって初めて体験しました。

 

f:id:eisuke-t:20190729214223j:image

 

最初は警備の仕事って屋内ライブでやってる感じかなと思ってました・・・

 

甘い考えでした・・・

 

年々激しさが増してる感がします。

 

モッシュ・スカダン・ツーステップ

 

サークル

 

千本桜景厳 on Twitter: "… "

 

ウォール・オブ・デス

 

千本桜景厳 on Twitter: "… "

 

すごい迫力です・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

夕方ごろ私の娘も会場に見に来たので警備を少し抜けさせてもらいました。

 

f:id:eisuke-t:20190729224701j:image

 

小さな子供が生の音を感じる機会って

 

そうそうないです(´・ω・`)

 

f:id:eisuke-t:20190729225542j:image

 

子供に音楽を感じる機会を西条で作ってくれた。

 

安田先輩、ありがとうございます😊

 

f:id:eisuke-t:20190729225756j:image

 

来年も楽しみです( ◠‿◠ )