ジャニーズの力

 

昨日は、長女は土曜日が参観日で月曜日が休み(・Д・)

 

夜更かしで21時過ぎまで起きてます

 

たまたまテレビはTBSの日曜劇場が始まりました

 

f:id:eisuke-t:20180423234049j:image

 

昔は、ドラマの手術シーンは患部は映さないかボカシが入るとか

 

今は描写が結構リアルですよね

 

 

ドラマが始まり一緒に見ていた長女が

 

なにか、確認するように聞いてきます

 

テレビに映ってるのは手術中の二宮くん

 

今回の役は、なかなかダークな感じの役所です

 

長女:この人誰なん?

 

私:・・・

 

私:言っても分からんやろなと思いつつ

 

私:適当に「二宮くんよ」

 

いきなりテンションMAXで

 

長女:えぇー二宮くんって嵐のやろ

 

長女:手術も出来るって凄いね(・Д・)

 

物凄い勢いで畳み掛けてきます

 

前半は正解

 

後半は小学生ぽいかな(・∀・)

 

いつの間にかのジャニーズ推し

 

やだやだ。゚(゚´Д`゚)゚。