B型

 

今の時期、何型と問われれば

 

血液型ではないですよね(・Д・)

 

東京では、寒波が猛威を振るっていますが

 

我が家では・・・

 

インフルエンザが猛威を振るっています

 

B型です(・Д・)

 

土曜日に長女が発熱

 

f:id:eisuke-t:20180124215656j:image

 

38度台にたまになりますが37度台が続いて

 

風邪かなと思いつつ

 

月曜になっても下がらないので

 

病院に行くと

 

インフルエンザ確定( ´Д`)

 

火曜日には、次女と嫁さんが発熱し

 

2人もB型確定

 

 

高熱にならないのがせめてもの救いですが・・

 

 

今朝は、長女の熱も下がりました

 

さらに西条の平地でも積雪がありました。

 

そんな時は

 

子供×雪=テンションMax

 

その数式はインフルエンザにかかっていても

 

適用される様です(・Д・)

 

どーしても外に出たいと言うので

 

f:id:eisuke-t:20180124221118j:image

 

 厚着をさせて数分だけ(T_T)

 

長女のクラスは学級閉鎖になりました。

 

 

なぜ私はB型を貰わないのか(・∀・)

 

・・・

 

・・

 

 

家に居ないからと・・・

 

・・

 

 

嫁さんに言われました(・Д・)正解!