無人販売

 

無人販売が成立するのは

 

日本だけではないでしょうか?

 

海外ではまずあり得ないそうです(・Д・)

 

f:id:eisuke-t:20180117191303j:image

 

昔は、よく見かけましたが今でもされてる所がありました。

 

私も小学生の頃、無人販売にチャレンジしたことがあります

 

実家の隣が友達の家で

 

その間にイチヂクの木があり

 

毎年いっぱい実がなります(・∀・)

 

それをパックにして

 

50円〜100円ぐらいで販売しました。

 

対面販売は恥ずかしいので

 

呼び込みをカセットテープに

 

録音して流す感じでやりましたけど

 

それを近所のおばちゃん達が買ってくれて

 

売れました(・∀・)

 

売り上げが800円ぐらい

 

 小学生には大金です

 

それを持って近所の駄菓子屋で

 

 豪遊ヽ(´▽`)/です

 

 

 

消費者のニーズあって

 

仕入れのかからない

 

売上の見込める商材

 

 

いま(・∀・)あるといいなぁ