石鎚山ダイエット

 

ダイエット期限まであと7日

 

一進一退でなかなか減らない低調です

 

おとといの夕方↓から電話がありました

f:id:eisuke-t:20170703150601j:image

また飲みの誘いかと思いきや今回は違いました

 

石鎚山がお山開してストハンの実行委員で登るから行くか?との

 

とりあえず断りました。

 

でも

 

昨日の朝刊業務が終わって気が変わったので行くことにしました。

 

 

石鎚山に登るのは中学時代以来なので26年振り

 

f:id:eisuke-t:20170703151939j:image

 

出発前は80.8kg

 

f:id:eisuke-t:20170703152129j:image 

 6時集合ほぼ徹夜状態です

 

f:id:eisuke-t:20170703153755j:image

 

ロープウェイに乗り成就社までの歩きもなかなかしんどかったです

 

f:id:eisuke-t:20170703153842j:image

 神門で、エイエイオー

 

出発!!(◎_◎;)この時は後悔という言葉は頭にありませんでした。

 

f:id:eisuke-t:20170703154138j:image

 

f:id:eisuke-t:20170703154207j:image

途中の試しの鎖なんかも登ったりして楽しかったです。

 

ここまでは

f:id:eisuke-t:20170703154346j:image

 

和気藹々と山登りは楽しかったですが、途中異変が起こりました。

f:id:eisuke-t:20170703154538j:image

 言い出しっぺのペースが極端に落ちます

 

まぁ、私も似たようなもんですが

 

結局、余裕を見て登りを3時間の予定が5時間かかり無事登頂

 

f:id:eisuke-t:20170703155145j:image

 f:id:eisuke-t:20170703155721j:image

山頂で飲むビールは最高に美味かった。!

 

みそ汁も塩分補給で濃くで美味しかったです

f:id:eisuke-t:20170703155421j:image

 

帰りもなんとか下山でき

 

f:id:eisuke-t:20170703155559j:image

 f:id:eisuke-t:20170703160455j:image

成就社で帰りを待ってくれてた

 

曽我君に詰所で美味しいおでんとビールを頂きました

f:id:eisuke-t:20170703160207j:image

ありがたいです

 

さて、自宅に帰り

 

睡眠不足と疲労困憊で体重計に乗ってみると

 

f:id:eisuke-t:20170703160426j:image

1.4Kg減ってました。

 

f:id:eisuke-t:20170703160643p:image

 

そして

 

一晩

 

寝て

 

 

測ると

 

f:id:eisuke-t:20170703160619j:image

 代謝が上がってるのか

 

さらに減って目標達成!!

 

期限まで

 

まだ日にちがあるので

 

これからは、リバウンド用にもう少し減らします。