にんじんとは?

 

長女と夏休みの宿題を7月中に終わらせたら

 

どこか連れて行ってやると約束しました。

 

どこが良い?と聞くと

 

レオマ!と言います。

 

手近で良いかなと思っいましたが

 

繁忙期なのかレオマのホテルって結構

 

良い値段するんですよーねー

 

結果、交通宿泊費チケット代トータルでUSJの方が安かったので

 

f:id:eisuke-t:20190803175813j:image

 

USJに行く事に😆

 

なかなかの猛暑(・Д・)

 

f:id:eisuke-t:20190803191215j:image

 

夏休み中とは言え平日なので

 

そんなに混んでないやろと願った思いは

 

簡単に撃ち破られました・・・

 

 

インバウンド効果を如実に体験しました

 

実感的には入場者数の4〜5割は外国人な感じです

(・Д・)

 

f:id:eisuke-t:20190803220100j:image

 

自分にも、ご褒美あげながら

 

子供達が楽しそうで良かったです( ◠‿◠ )

 

f:id:eisuke-t:20190803220435j:image

 

でも・・・

 

・・

 

 

どこでも乗れそうなコーヒーカップもどきに

 

40分以上並ぶのが納得行きません(>_<)

 

f:id:eisuke-t:20190803220710j:image