厄祓い

 

1月はあっという間に過ぎてしまいました。

 

 私は、今年本厄です(・Д・)

 

厄祓いに行くか行かないか

 

行くならどこの神社が良いのか?

 

いろんな人からアドバイスも貰いました。

 

厄除けで有名な神社も教えて貰い

 

前厄から行かないととか言われ

 

どーしよかなと考えてたら・・・

 

もうこんな時期に

 

厄除けは、節分前に行かないととも・・・

 

 

結局いろいろ考えてシンプルに

 

氏子の伊曽乃神社へ

 

f:id:eisuke-t:20180201222124j:image

 

 2月の朔日市御幣も頂きました(・∀・)