3団体交流事業

 

今日は、三団体スポーツ交流でした。

 

 

3団体とは

 

 

商工会議所青年部(YEG)

 

商工会青年部(インバルス

 

中央会青年部

  

 

 

の各青年部の交流事業で

 

年に1回スポーツ交流を行ってます。

 

 

ボーリングだったりゴルフだったりと

 

年度によって変わりますが

 

今年は、ボーリングとゴルフ両方です

 

もちろん私は、ゴルフに参加しました。

 

f:id:eisuke-t:20240204095831j:image

 

 

会が被ってる方もいますけど

 

 

別会とはいえ同じ青年部活動を行なってる

 

同世代なので意気投合します。