新春販売会議①

 

私が扱ってる系統新聞では

 

毎年、この時期に・・・

 

新春販売会議というものがあります。

 

 

新春販売会議 - 令和5年度西条YEG会長ブログ

 

 

会議といっても

 

売店と関連会社と発行本社が集まって

 

本社幹部のありがたい話を聞くだけです。

 

 

読売新聞は、3本社制(東京、大阪、九州)となっているので

 

通年、大阪本社管内の私は大阪の新春販売会議に行きます。

 

 

年に一回のことですが、結構楽しみだったりします。

 

 

 

この新春販売会議・・・

 

オリンピックじゃないけど5年に1回・・・

 

東京で開催されます。

 

 

今朝は、早朝より松山空港から出発です

 

坊っちゃんスタジアムの南側で

 

渋滞に引っかかって少し焦りました。

 

無事に出発できました。

 

 

f:id:eisuke-t:20240112162253j:image

 

 

沖縄の方がええなぁ・・・