日々我慢・・・

 

五体満足というのは、日常では実感できないかもしれません

 

何かしら不充な事があった時に

 

五体満足のありがたさを痛感させられます。

 

 

 

 

本来なら、今日はいつも参加させてもらっているコンペでしたが怪我で欠席です。゚(゚´Д`゚)゚。

 


f:id:eisuke-t:20231001234120j:image

f:id:eisuke-t:20231001234117j:image

 

 

空いた昼の時間に

 

日頃は余り見ないゴルフ中継をがっつり見てました。

 

日本女子オープンゴルフ選手権

 

やっぱりプロは凄い

 

プロ同士のガチガチの闘い

 

見てて面白かったし参考になりました。

 

ショットの精度とスイングに 

 

プレイしていない時の所作

 

トッププロとしての振る舞い

 

f:id:eisuke-t:20231001234745j:image

 

原英莉花さん優勝おめでとうございます。

 

このテンションで自分がラウンドすると、まぁボロボロになのは分かってます。

 

なので、怪我してて良かったと思います。

 

 

 

コンペの打ち上げには参加させていただきました。

 

f:id:eisuke-t:20231001235016j:image

 

優勝は庄野先輩

 

37-43-80

 

f:id:eisuke-t:20231002001030j:image

 

凄いです。!(◎_◎;)

 

 

 

余り良い報告ではないですが・・・

 

f:id:eisuke-t:20231002000705j:image

 

10月1日の今日から

 

松山の店舗を後任者に譲り撤退しました。

 

松山に拠点ができて販路が拡大できるかと意気込んだ

 

店舗でしたが・・・

 

なかなか、思う様には行きませんね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ただ、それも経験で良かったと思います。

 

もう一度、原点に帰って頑張ります。