委員会事業

 

本日は、en委員会の委員会事業で東予支所にお邪魔しました。

 


f:id:eisuke-t:20230821002353j:image

f:id:eisuke-t:20230821002357j:image


7月例会アワーで行われた。

 

成功への近道!売上アップ塾の実践編です。

 

講師は

ラーニングエッジ(株)

 

須田照丈氏

 

東京よりわざわざお越し頂きました。

 


f:id:eisuke-t:20230821003037j:image

f:id:eisuke-t:20230821003034j:image



7月例会の時にも思いましたが、須田講師喋りがとにかく聞きやすい内容がすとんと入ってきます。

 

f:id:eisuke-t:20230821003549j:image

 

10時よりスタートして

 


f:id:eisuke-t:20230821004030j:image

f:id:eisuke-t:20230821004033j:image

 

昼食も講師を挟みながら

 

f:id:eisuke-t:20230821004321j:image

 

約6時間の講話をしていただきましたが

 

本来なら、2泊3日で行われる障りを体験させて頂きました。

 

ビジネスマーケティングをテーマにした内容でしたけど

 

グループワークや実践された事例なども挟み、自企業に落とし込みやすくて考え方の組立を学習出来ました。

 

 

f:id:eisuke-t:20230821010329j:image

 

福島委員長ありがとうございました。