先輩の話

 

本日は、良い話を聞きました。

 

アフターコロナとなった今でも飲食店業界では

 

外食店は、コロナ前の状況に戻りつつあるけどそれでもまだ、8割ぐらいと言われてます。

 

飲み屋さんに至っては、まだまだ回復の兆しもままならないそうで

 

この3年間、会社関係の飲み会がなくなり2次会3次会に出る人がいなくなったのが大きいのかもしれません

 

f:id:eisuke-t:20230724031343j:image

 

先輩が、松山で所有しているビル

 

35坪の5階建てだそうですがカラオケができる飲み屋さんが、5件入っていて

 

まだまだお客さんが戻らない状況を打開すべく

 

f:id:eisuke-t:20230724071432j:image

 

西条出身の作曲家レーモンド松屋さんを

 

f:id:eisuke-t:20230724034940j:image

 

呼んでお店を回ってお店の活性化とお客さんの動員をされたそうです。

 

f:id:eisuke-t:20230724070912j:image

 

これも、話さないと知れなかったですね

ヽ(・∀・)交流