ayumihamasaki2019in松山

 

昨日は、浜崎あゆみのLIVEin松山でした。

 

f:id:eisuke-t:20190705051158j:image

 

ayuのLIVEが好きで

 

ツアーTシャツを着たくて

 

ダイエットするぐらい

 

ツアーTシャツ - 後厄になったおっさん日記

 

ayuのLIVEに行くのが好きです。

 

f:id:eisuke-t:20190705213303j:image

 

なんでayuにはまったんやろ???

 

それまで誰のLIVEにもほぼほぼ行った事なくって

 

音楽は、流行ってる流行歌を聞いてカラオケで歌うぐらいでしたけど

 

ayuのLIVE DVDを中古で買って見たのがきっかけかもしれない

 

f:id:eisuke-t:20190705214016j:image

 

当時、ayuがブレイクしていたけど、まだそんなに自分的にはHITしていなかった

 

でも、DVDのLIVEを見て

 

ayuのエンターテイナー要素がすごかったんだと思います。

 

興味本意で初LIVEチケットを購入して

 

LIVEに行き出しました。

 

何回目かのLIVEの最後

 

ayuが『ありがとございましたー』

 

とスピーカーを通さない声を聴いたのが

 

更に感動でした。

 

今では娘とLIVEに行くようになり

 

f:id:eisuke-t:20190705214430j:image

 

ayuのLIVE行くかと誘うとテンションMAXで付いてきます。

 

刷り込みって大事ですね(笑)

 

f:id:eisuke-t:20190705214522j:image