昼飯

 

昨日は、松山で応援営業です

 

昼からの集合だったので

 

昼食は松山で食べるつもりでした。

 

なので

 

チリチリ音がしながら出てくる

 

かき揚げうどんを食べようと思ってました。

 

f:id:eisuke-t:20180314224746j:image

 

ここは

 

f:id:eisuke-t:20180314225248j:image

 

彼に教えてもらいました。

 

f:id:eisuke-t:20180314230054j:image

(この写真は去年)

 

 

 

しかし!定休日!!!

 

残念( ;∀;)

 

仕方なく集合場所に向う道中

 

f:id:eisuke-t:20180314225932j:image

 

年期の入った

 

集合テナント(・Д・)

 

なかなかパンチが効いてます。

 

この中でどこを選びますか?

 

・・・

 

・・

 

 

赤い看板の店を選びました。

 

外観では

 

大当たりか大はずれか

 

この2パターンしかないと思いましたが

 

結果

 

大当たりでした

 

f:id:eisuke-t:20180314235637j:image

 

二郎系のテイストが入ってる感じです

 

隣で大盛り頼んでた人いたけど

 

えげつない量でした。

 

一色盛りか!

 

 

 

店内はロックな感じで

 

サイン色紙もいっぱいあったり

 

店主も親切丁寧で

 

サービス精神旺盛

 

また行きます(・∀・)