馬は買わないけど

 

昔はよく賭け事もやってました

 

麻雀から始まり

 

主にパチンコ、競輪

 

少し競艇

 

 

パチンコの今の生涯成績は、

 

マイナス30ぐらいかな

 

競輪は、考えたくありません(・Д・)

 

 

パチンコはここ8〜9年やってなかったですが

 

10月の休刊日に久々にやってみたら

 

ビックリしました。(T_T)

 

大当りしても玉がでてこないんです(・Д・)

 

玉がドル箱に貯まらずにカードに

 

貯まっていくシステムの様です(・∀・)

 

パチンコ屋も人件費を削る時代だったんですね

 

 

競馬は、キタサンブラックが有終の美を飾った

 

年末のBIGレース有馬記念が有名ですが

 

 

競輪も一年の最後にBIGレースがあります

 

KEIRINグランプリ

 

競輪もほとんど買わなくなりましたけど

 

年に1回だけグランプリだけは買います

 

 

最近は2年に1回当たってるので

 

去年外れたから

 

今年は当たるかな(・∀・)v

 

f:id:eisuke-t:20171230082646j:image

 

 がんばれ

 

渡辺一成(・∀・)V