ロックバンドといえば

 

むかーしむかし

 

私が小4ぐらいの時で

 

父親が家電業を営んでた頃

 

 

顧客サービスで

 

邦画、洋画の映画ビデオを

 

無料で貸出サービスをしてました。

 

 

その中に「オーディン」という

 

アニメ映画がありましたが

 

f:id:eisuke-t:20171214231742j:image

 

宇宙戦艦ヤマト

 

帆船で焼き直した感じのアニメでした。

 

その主題歌と挿入歌が

 

LOUDNESS

 

 子供ながらにカッコイイと思いました。

 

LOUDNESS・ Gotta Fight /ODIN /HQ - YouTube

 

 

音楽は詳しくありませんが

 

 

私の中では

 

ヘビメタといえば

 

LOUDNESS

 

です(・∀・)