そう言えば・・・

 

先日のブログで

 

レクサスが欲しいと書きましたが

 

実は・・・

 

ないしょですけど

 

一台持ってます(・Д・)ノ

 

 f:id:eisuke-t:20170910234718j:image 

 

 6〜7年前?

 

レクサス良いですねぇ〜

 

カッコいいなぁ〜

 

ほしいなぁ〜

 

などと会う人会う人言っていたら

 

 

私の業界で

 

いつの間にか

 

私がレクサス買った事になっていて

 

県外の同業同社の方に

 

レクサス買ったらしいねぇ〜

 

儲かってるねぇ〜いいねぇ〜

 

と言われた事があります(;´д`)

 

 

 

もちろん、買える訳が無いですが・・・

 ( ´Д`)y━・~~

 

 

しかし

 

欲しいものは欲しい

 

どーにか手が届く車両が、無いかと

 

ずーっと探していましたが、

 

やっと見つけました。

 

それは、去年!!!

視察研修で名古屋に行った時

出会ってしまったんです(・Д・)

 

やっぱり、TOYOTAのお膝元、

 

名古屋です

 

色は青のIS350F

 

今では毎日身近に置いています

 

 ・

 

 

 

ただ

 

 

 

 

私の

 

 

 

 

レクサスには

 

・・・

 

・・

 

 

 

トミカと印字されてますけどね

 

 f:id:eisuke-t:20170910234652j:image

 

 噂の独り歩きは怖いですね