2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト商魂委員会

先日は高瀬年度で、今年度最後の商魂委員会が開催されました。 委員会担当は、6月例会、視察研修、10月例会 ソラヤマ石鎚の6月例会 安近短で0泊3日の最高動員だった視察研修 節税をテーマにして今年度最高動員の10月例会 どれも熱い事業でした。 ラストの委…

here we go!委員会

昨日は、寺町委員長率いる here we go!委員会に参加しました。 次年度は運営専務で委員会には所属していないのですが・・・ 四国ブロック大会で寺町委員会が部会の担当委員会としてお世話になるので部会長として委員会に前回お邪魔しました。 昨日は、次年度…

おもいでがいっぱい

まだ、まだ、信じられません・・・ 親子ほど歳は離れたけど・・・ 友の様に接してくれて・・・ 父親の様にも感じてたのかな・・・ コレカラモイロンナコトヲモットハナシタカッタナ ・・・ ・・ ・ あの屈託の無い笑顔と・・・ 酒が飲めないなんて・・・ ま…

四国水族館

昨日は、香川県に出来る新しい水族館の内覧会に行ってきました。 せっかく宇多津に行くので少し早く出発して、『おか泉』で昼食 ひや天おろしうどん、美味しゅうございました。 さて、水族館の内覧会ですがこの水族館は四国の海の魚がテーマの様です。 【公…

いよいよ次年度

4月1日からスタートする白石年度では運営専務です。 白石会長の組織で、例会、三役会、役員会、懇親会が円滑に行われる様に準備と調整をする そんな役職だと理解しています。 三役会・役員会では司会以外の発言はしません 会長の黒子として徹する為です。 会…