冷酒と親の意見は後で効く

 

大会後の

 

大懇親会、四国ブロックナイト、県連ナイト

 

f:id:eisuke-t:20181111174720j:image

 

初めてお話しする方ばかりで緊張しましたが皆さん優しく話しかけてくれました。

 

各単会のトップの方ばかりで

 

正直、委員長の私は場違いかなと思いましたが交流出来て良かったです(・∀・)

 

一夜明けて、昨日は朝から分科会でした。

 

分科会も

 

会長、次年度、事務局、熱意ある会員

 

に分かれて分科会が開催されます。

 

私は、4-1分科会

 

f:id:eisuke-t:20181111141248j:image

 

地元、十勝帯広でバス会社されている

 

野村文吾さんの講演会

 

奇跡体験!アンビリバボー:老舗バス会社★全国初の奇跡とは? - フジテレビ

 

詳細は、語りつくせないですけど

 

f:id:eisuke-t:20181111214933j:image

 

私には、業種は違いますけど 

 

環境が、すごく同じだったので心に響きました。

 

YEGの日本や県連に出向されてるみなさんの話は

 

自企業の大変さの中

 

全ては、地域の発展の道を考えていると思いました

 

それは、地域が発展しないと自企業は発展しないと思っていると感じました。