替え玉は何玉行きますか?

 

本日は、松山の事業所で事務作業があったので

 

松山で仕事でした。

 

 

松山の事業所から近いこともあってよく行くのが

 

f:id:eisuke-t:20230606232730j:image

 

三津浜?にある長浜一番のとんこつラーメン

 

むかし、福岡に住んでたこともあるのでまぁまぁとんかつにはうるさいですよー

 

 

f:id:eisuke-t:20230606234603j:image

 

一杯目が着丼、まずは麺は硬めのプレーンで

 

食べてる途中で替え玉を注文

 

替え玉の1回目は、カウンターに置いてある

 

f:id:eisuke-t:20230606234943j:image

 

紅生姜と胡麻をトッピングして

 

f:id:eisuke-t:20230606234648j:image

 

頂きます。

 

こちらも、途中で硬めの替え玉を注文

 

替え玉の2回目は辛し高菜

 

f:id:eisuke-t:20230606235157j:image

 

で頂きました。

 

f:id:eisuke-t:20230606235215j:image

 

美味しゅうございました。

 

 

今日は、昨日に引き続き合同委員会事業の打ち合わせに

 

東予高校に、萬條実行委員長と共に東予高校にお邪魔しました。

 

f:id:eisuke-t:20230606235429j:image

 

私が現役の時には、東予工業高校だったかな

 

f:id:eisuke-t:20230606235514j:image

 

こちらも初めてお邪魔させていただきました。

 

担当の教頭先生と前向きな話合いをさせていただきました。

 

ありがたいことです。感謝