夜明け前

 

6月に入ると梅雨のが気になりますが、今年は少し早かったですね

 

f:id:eisuke-t:20230605234036j:image

 

 

夏シーズンは台風も気になりますが、天候に影響されながらも毎朝配達を頑張ってくれるスタッフには感謝しています。

 

f:id:eisuke-t:20230605234333j:image

 

常に労務難の業界なので大変ですが、先日は急な体調不良のスタッフの代わりに朝刊業務(4:10頃)

 

 

夏至が、近づく今頃が日の出も早く配達中に明るくなってくるとちょっと焦ります。

 

さて、

 

f:id:eisuke-t:20230605234816j:image

 

 

本日は、合同委員会事業の出展協力の依頼のために萬條実行委員長と共に小松高校にお邪魔しました。

 

f:id:eisuke-t:20230605234805j:image

 

 

こちらも前向きに検討頂き大変ありがたいです。

 

f:id:eisuke-t:20230605234953j:image

 

一つ一つ、進んでいく事のありがたさを感じています。

 

 

今日の昼メシ

 

f:id:eisuke-t:20230605235214j:image

 

サッポロラーメンの

 

タンメン焼飯セット