2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの・・・

昨日は、出張で重くなった身体を引きずりながら 帰る前に、もう一回 インディアンカレーを食し 大阪を離れます 大阪みやげといえば 551の豚まん 点天の餃子を いつも買って帰りますが 特に豚まんは、帰りの電車でかなりの匂いテロになります(・Д・) 昨日の晩…

新春販売会議

昨日は出張のメイン新春販売会議でした。 会議の前に阪急三番街にあるインディアンカレーに寄りました。 美味しゅうございましたヽ(・∀・)鉄板 大阪城近くのホテルで大阪本社管内の近畿、中四国の販売店と本社、関連会社集まります 表彰式と社長の話を聞いた…

運営専務なのに・・・

昨日は、YEGで新年初めての例会がありました。 毎年1月の例会は、次年度アワーです。 次年度会長が次年度の方針演説と次年度各委員会の役員よりPRがあります 私も、次年度運営専務として例会アワーの司会を行う予定でしたが・・・ 本業の会とかぶりました。(…

明けました。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします この挨拶もそろそろ飽きてきました。 年末年始の怒涛の忙しさもやっと治りました。 年末からの元旦32時間勤務は少し辛かったですが労働集約型産業の超零細事業所の辛いところです(・Д・) 初日…