2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

環境って大事

先日、広島岡山と移動して 高速艇と電車を使いました。 移動時間ってもてあますけど 今は、移動車内にWi-Fi環境があるじゃないですか(・∀・) JR四国の新車両には各座席にコンセントもあるし 快適ですね(・∀・) 話は変わりますが 出張中にプロレス好きの人と…

連日の会議

一昨日も会議、昨日も会議でした。 昨日は岡山で昼過ぎからだったので 広島駅でお土産を買い込んだ後 少し早い昼食、広島駅の1F ekieの中、広島ぶちうま通り ここもお好み焼きのお店が複数あります。 ネットで調べた人気店に開店してすぐに入りました。 麗ち…

広島といえば

昨日は、広島で会議でした。 なんの会議かといえば本業での親会の中四国会長会議です。 会が大きく年齢層が広がれば青年会が作られますよね?・・・そーなん? 私は、中四国青年会会長としての参加です。 (・Д・) 先輩方の販売にかける情熱を会議を通して感…

子供と一緒にいるって大事よね

昨日は、先週からの出ごと続きで午前中、家でまったりとしてると 先日社長に就任した、営業会社の社員から『今日は松山行かないんですか?』と電話がありました。 ( ゚д゚)はぁ?・・・ そぅ手帳に予定を書き漏れていたので忘れてました 慌てて準備をして昼に…

いずみの会

昨日は、長女の小学校で親子ふれあい活動がありました。 神拝小学校PTAでは、父親だけが入会することが出来て父親達で構成される部会で泉の会というのがあります。 私も泉の会に所属しています。 当日は午前中から準備しました。 活動内容は、そうめん流しと…