2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツアクター

昨日は、壬生川でイベントがありましたね。 お化け屋敷なんかもあったりして 行きたかっけど・・・ ・・ ・ 私も本業でイベントがありました。 ヽ(・∀・) 巨人三軍マンダリンパイレーツ 数日前に店に荷物と・・・ マニュアルが・・・ そう!! これですヽ(・…

たのまれると・・・

昨日は、三役会がありました。 しかし、会が被ってしまい欠席(・Д・) 代わりに 委員長と副委員長に出席してもらいました。 申し訳ないですm(_ _)m 三役会に出れなかったのは・・・ ・・ ・ 少し前から1つ役職をもらってました。 本業の営業会社の取締役 そ…

新盆

今日は、法事で高知に 台風接近の中、向かっていく感じになります でも安芸ぐらいまでは雨も降らずでしたが 台風の影響か! 太平洋の荒波の高さは、瀬戸内海育ちの私にはびっくりしました。((((;゚Д゚)))))))死ぬ奴やな 消波ブロックって 海水浴で飛び込み台…

岐路・・・

昨日は松山で会議でした。 せっかくの松山だったので 昼食はデュエットのミートソース小 からの本業の役員会 からの愛媛県下の販売店が集まって販売会議 からのセミナー からの暑気払い からの締める前のラーメンナンバーワン その後も、二軒ぐらい行った気…

YEGゴルフ部

昨日は8月例会でした。 報告事項で9月に開催予定のYEGコンペを案内させて頂きました。 私が準備をさせて貰うYEGコンペは、これで6回目になります。 私が、ゴルフを始めたのは約3年前からですがそれまでどんなに誘われようとも 断り続けてました。(・Д・)本当…

幻の視察研修先

7月に行われた。商魂委員会の視察研修 当初から、大阪に行く事 吉本と防災センターの視察 新造船のフェリーを使うは決まっていました。 最終的には、0泊3日になりましたが 当然、大阪に一泊案もあり 安近短の視察研修で中身の濃いものに いろいろな視察先の…

にんじんとは?

長女と夏休みの宿題を7月中に終わらせたら どこか連れて行ってやると約束しました。 どこが良い?と聞くと レオマ!と言います。 手近で良いかなと思っいましたが 繁忙期なのかレオマのホテルって結構 良い値段するんですよーねー 結果、交通宿泊費チケット…

目の前のにんじん

現在、子供達は夏休み真っ只中 夏休み直前になって 7月中に夏休みの宿題終わらせたらどっか連れてってかあげると約束しました。 長女には、オバケとか怖いものが通用しなくなったので 餌で釣るしかなくなりました。 おとといの夜、夏休みの宿題残り最後の「…