2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

段取り八分

昨日は、3委員会が開催されていました。 我が商魂委員会は、視察研修について ぃょぃょ大詰めです 安近短の視察 0泊3日の弾丸視察 審議は通っていて内容についても決まっていましたが 小川委員長は、もっと貪欲に視察先の講演者選定に動いています スケジュ…

今年の〇〇終わりました。

5月の例会後から始めたダイエット 今年も〇〇始めました。 - 後厄になったおっさん日記 6月の三役会までと思ってましたが 6月の役員会まで延ばしました。 期間は47日そのうち飲み会があった日が28日 (・Д・) それでも マイナス13.1kg( ^∀^)

視察研修

昨日は、委員会を6月例会にオブザーバーで参加してくれた。 十亀くんのお店で開催されました。 6月例会の決算と視察研修について 料理も美味しかったです。 ぃょぃょ商魂委員会メイン事業 視察研修 まだ間に合うので、小川委員長の商魂委員会 熱い視察に参加…

風邪じゃないですよ

総会シーズン? 年号が変わりましたが年度が変わるこの時期ですが 先週の日曜日は、本業で休刊日を利用しての一泊総会がありました。 今回は、いつもと違う席です。 その総会で私に一つミッションが スローガン唱和! スローガン唱和のリード役です 以前にYE…

委員会って・・・

今週は、商魂委員会が行う6月例会と視察研修の参加率アップの為 ケミストリー委員会に突撃隣の晩ご飯! じゃなく PRにお邪魔しました。 ケミストリー委員会さんも 7月例会に向けて熱い委員会が開催さていました。 小川委員長の思いは伝わったかな? 次の日に…