2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

29年度

昨日は、今年度の役員会でした。 今年度も、もう少し(・Д・) 当委員会の事業も予定は無く 先日委員会で打ち上げを行いました。 しかし、会長がB型の為 顔出しぐらいだったので 3月に打ち上げパート2を行う事に その段取りをやってね❤️って さらっと 委員長が…

打ち上げパート1

昨日は、組織向上委員会の 打ち上げ兼ねた委員会でした。 29年度も、もう終盤です(・Д・) この1年あっという間でした 会長の粋なサプライズに感動( ;∀;) 委員会メンバーとも 次年度はバラバラです(・Д・) ちょっと寂しいね

パンデミック!

昨日は、西条市役所 シティプロモーション課の方と 次年度委員長メンバーで座談会 西条のことを思い行動する メンバーの集まりです(・∀・) これから西条の為にやれる事を 意見交換出来ました。 オブザーバーで この二人も参加 締めの挨拶をして 存在感を出す…

氷溶けないの?

オリンピックで盛り上がってますか? 氷上のチェス カーリング(・∀・)面白い 男子も女子も日本勢が良いですね 世界ランクは 男子9位女子6位 男女共に予選突破の可能性あり 女子のスウェーデン戦は 格上に最後まで諦めない戦い 最終エンドの不利な先行で 得点…

もちなげ

昨日は、もちなげイベント日でした。 福袋も揃えて。 餅とお菓子も揃えて 昔はよく新築でもちなげありましたけど 最近はあまり見かけないですよね お客様も一杯集まって頂きました(・∀・) 喜んで頂けたようで良かったです。 ただ・・・ ・・ ・ もちなげで …

2月もあっという間に

気が付けもう中旬 ブログも久しぶりのアップです だいぶ前に感じますが 先週の連休を利用して先輩と旅行でした。 福岡の夜は 太郎でもなく二郎でもなく 勇次でした。(・∀・) もちろん本物には会ったことないけど プロのモノマネ 楽しかったです 帰りは大雪で…

2月例会

昨日は、2月例会でした。 例会アワー担当は、みのりちゃん委員会 新居浜高専の准教授を講師にお招きして ー地域産業における人工知能の応用ー と題して講義頂きました。(・∀・) 高校の時、初歩的な制御プログラムは 組んだことがあります そんな次元の話では…

第2回委員会

昨日は、次年度の第2回目の委員会でした。 4月から動き出す組織の委員会が なぜ2月に2回目の委員会を開催するのか! それは、加藤次年度会長予定者の船出 4月例会アワーの 担当委員会になっているからです。 前回の委員会で委員会名も決まり(・∀・) 今回も4…

愛媛マラソン

昨日は愛媛マラソンがありましたね 私もダイエット中は走ったりしますが 趣味で走る・・・ とまでは行きません(・Д・) 西条YEGの友も走るので応援に行きました。 17.5km地点のコンビニ 着いた時はパラパラだったランナーが 時間が経つにつれどんどん増えてき…

厄祓い

1月はあっという間に過ぎてしまいました。 私は、今年本厄です(・Д・) 厄祓いに行くか行かないか 行くならどこの神社が良いのか? いろんな人からアドバイスも貰いました。 厄除けで有名な神社も教えて貰い 前厄から行かないととか言われ どーしよかなと考え…