2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒は痩せる?

昨日は役員会でした。 会も滞りなく進み懇親会へ 結果 ・ ・・ ・・・ 少し痩せました。 昨日も美味しそうな料理が並んでました 写真撮るの忘れた!!(◎_◎;) 昨日は、ダイエット仲間のキヨザップも一緒でした。 彼女は食べたい衝動を抑えるのが必死で会話の…

ダイエット術その2

総会あるある 月曜は、高松でホテルリーガで 日本新聞販売協会四国地区の総会でした。 会あるあるの総会後に懇親会 ホテルの中華料理店でコース料理でしたが はい 私の前だけ料理が全部揃いました。 宴会プランの写真みたいです 火曜日も会でした そして二次…

夏はそうめん

朝仕事が終わって前から行ってみたかった 平家谷流しそうめんに家族で行きました。 日頃家に居ないので少し罪滅しです 流石に観光スポット山奥にいきなり似合わない大きな駐車場があり 昼過ぎについたけど一杯でした。 ついつい車の数と人の数に客単価で売上…

ダイエットとお酒

日曜日の総会から今週は会ごとが続き ダイエッターにはなかなか辛い週でした。 会の後には宴席があります 火曜日は日本新聞協会愛媛県支部の総会が おいしそうな料理ですがダイエッターは食べられません しかしこの中で、ひとつだけ食べられるものがあります…

総会といえば

一昨日は、中国四国地区の総会でした。 店の代表約150人と本社関連会社合わせて200人を超えて集まります。 毎年6月の休刊日に行われる総会ですが 総会といえば 後には、懇親会があります 豪華な料理がどんどん運ばれて来ます でも 私が、食べられそうなのは…

ダイエット術その1

今日は、中国四国地区の総会で福山に来ております。 福山駅前のホテルで行われます。 この地域といえば、尾道ラーメンですが駅前でも有名なお店でお昼を頂きました。 店は、 『尾道ラーメン一丁』大変美味しかったです。 チャーハンセットを頼みたかったけど…

英輔もブログはじめるってよ

私の周りで面白いブログ書く人が多いので タイトル通りブログ始めてみようと思います 面白いこと書けませんが 先週からダイエット始めました。 冷し中華じゃないですよ 私の場合は、毎年の恒例行事みたいなもんで 今年で8年目かな、きっかけはまた書きます …