タ・ラ・レ・バ・・・

 

 

いろんな環境や場面で選択をし決断して行動を決めている

 

それは日々何気ない日常でも然り

 

仕事でもプライベートでも選択と決断の繰り返しの中で

 

 

あの時ああしていたら・・・

 

あの時こっちを選んでいれば・・・

 

あの時の結果がこうだったら・・・

 

今は違ったのに・・・

 

・・・とまぁ

 

後悔するのは結果が悪かった時ばかり

 

f:id:eisuke-t:20201224202843j:image

 

先日、滝の宮でグランドマンスリーが行われた。

 

H.Cに恵まれて出場権を得た競技コンペ

 

12月にハンデ改正があったがまだ恵まれている

 

・・・

 

・・

 

 

ワンチャンあるな(・∀・)キラン

 

 

仲間内のコンペとは違いゴルフ場の年間王者が、決まるグラマン

 

しかも全く面識のない人と同じ組でラウンド

 

緊張感がますます上がる😅・・・

 

前半はとにかく大きなミスの無いよう我慢のゴルフ

 

ほぼボギーペース、ハンデを入れれば悪くない

 

前半の終盤間近、赤石8番の谷越えショート

 

少し安心したのか・・・

 

いや、狙いに行って力んだか・・・

 

ティーショットは力なく谷へ落ちていく・・・

 

気を取り直してプレ3からのアプローチ

 

カップは3段グリーンの中段

 

消沈した気持ちが戻らない

 

アプローチは下の段に・・・

 

・・・

 

・・

 

 

4パット・・・

 

・・

 

 

+4・・・

 

・・・

 

・・

 

 

他にも惜しかったところがあった🥺

 

あのショートパットが入ってれば

 

あのチョロがなかったら

 

あそこでダブらなかったら

 

結果は

 

f:id:eisuke-t:20201227204457j:image

 

首位と3打差の6位・・・

 

あのショートをボギーであがってたら

 

・・・

 

・・

 

 

f:id:eisuke-t:20201227205506j:image

 

ゴルフはミスを減らすスポーツ

 

ミスを減らすには練習しかない

 

・・・

 

・・

 

 

と思って一週間経ちました・・・