YEGゴルフ部

 

昨日は8月例会でした。

 

報告事項で9月に開催予定のYEGコンペを案内させて頂きました。

 

私が準備をさせて貰うYEGコンペは、これで6回目になります。

 

私が、ゴルフを始めたのは約3年前からですがそれまでどんなに誘われようとも

 

断り続けてました。(・Д・)本当

 

なのでボールを打ったこともなければクラブも握ったこともない当然道具も持っていない

 

それなのに・・・

 

取引本社の方に

 

『来月ゴルフ場、予約したので練習しといて下さいね』

 

はぁ((((;゚Д゚)))))))いつやるって言いましたか?

 

そんな強引すぎる薦め方ってある???

 

それから、ゴルフやってる親戚のおじさんに頼んでフルセットをもらい

 

2回ぐらい練習して

 

初ラウンドを迎えました。

 

f:id:eisuke-t:20190808214002j:image

 

スコアは150(;ω;)

 

それがゴルフを始めたキッカケです。

 

 

しかし、そのおかげでゴルフを通していろんな人と出逢える事が出来ました。

 

 

YEGゴルフ部も4人から始めてメンバーを募り

 

f:id:eisuke-t:20190808193559j:image

 

今では35人

 

f:id:eisuke-t:20190808220910j:image

 

天ぷらで200ヤード打つ彼も

 

f:id:eisuke-t:20190808221206j:image

 

余裕で100切るポテンシャルの彼と実力以上の自信過剰の彼も

 

f:id:eisuke-t:20190808221526j:image

 

コソッと100切ってた彼も

 

f:id:eisuke-t:20190808221756j:image

 

道具は持って無くても始める気満々の彼達も

 

f:id:eisuke-t:20190808221858j:image

 

大学時代ゴルフ部の彼も

 

f:id:eisuke-t:20190808222546j:image

 

最近始めて1年以内に100切るとコミットする彼も

 

f:id:eisuke-t:20190808222103j:image

 

クラブ5本でラウンドする彼も

 

 

みんなYEGゴルフ部です。ヽ(・∀・)

 

 

f:id:eisuke-t:20190808222739j:image

 

会長練習しといて下さいよ( ◠‿◠ )