北へ北へ

 

今日から

 

日本商工会議所青年部 第36回 全国会長研修会

 

で会長でも次年度会長予定者でもないのに帯広に来ております。

 

f:id:eisuke-t:20181109133336j:image

 

しかし、空便の乗り継ぎの関係で

 

昨日は、東京泊まりでした。

 

なかなか東京に来られる機会が無いですが

 

東京で同級生が港区南青山で西条産の食材を使ったイタリアンのお店があります

 

f:id:eisuke-t:20181109143809j:image

 

訪れるのは数年ぶりですが、激戦の東京で前回よりもスタッフも増えてる様子でお客さんもいっぱいでお店の盛況ぶりに

 

カッコいいなぁと思いました。(・∀・)

 

f:id:eisuke-t:20181109145416j:image

 

料理は、もちろん美味しかったし料理に合わせて奥さんが選んでくれるワインも大変美味しゅうございました。

 

f:id:eisuke-t:20181109144801j:image

 

そして・・・

 

・・・

 

・・

 

 

お腹と気持ちが満たされて

 

・・・

 

・・

 

 

加藤会長といえば西条の幸町のパトロール日課となっておりますが

 

東京の幸町!

 

新宿、歌舞伎町に足を伸ばしパトロールしてみました。

 

f:id:eisuke-t:20181109145751j:image

 

流石!断っても断っても10歩あるく事に次々と呼び込みの兄ちゃんが声をかけてきます。

 

そんなキラキラしたネオン街をよそに

 

目的はココです

 

f:id:eisuke-t:20181109150652j:image

 

ノスタルジックな雰囲気とその店構えは、おのぼりさんには敷居が高く恐怖さえ感じます

 

f:id:eisuke-t:20181109151314j:image

 

観光地化してるのか外人さんが多い

 

f:id:eisuke-t:20181109152504j:image

 

 theゴールデン街的なお店、ポプラ

 

癖の強い店とマスター???

 

の話は・・・

 

f:id:eisuke-t:20181109154436j:image

 

この二人から聞いてください(・∀・)

 

f:id:eisuke-t:20181109154755j:image

 

オリンピックが少し実感した夜でした。