今年もダイエット

 

 

私は、毎年ダイエットしてます

 

なぜかというと1ヶ月がまんして11ヶ月間は好きな物を食べたいからです

 

我が家の家訓、割り勘負けする飲み方はするな

 

と親父に(・∀・)子供の頃に教わりました。

 

しかし、夏にお腹が出ていては

 

タイトなTシャツは着れません(・Д・)

 

f:id:eisuke-t:20180625182910j:image

 

ですから今年もダイエットしてました。

 

それが、25日に終わりました(・∀・)

 

スタートは5月9日の例会から

 

f:id:eisuke-t:20180625183218j:image

 

47日間

 

その間の飲み会が27回・・・多い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でもダイエットは出来るんです

 

悪いのはお酒じゃない

 

おつまみ。゚(゚´Д`゚)゚。なんです

 

 

ナウシカ風に言ってみました。

 

f:id:eisuke-t:20180628174715j:image

 

ダイエット期間中は

 

割り切ってるので

 

周りからの誘惑にも負けません( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:eisuke-t:20180630165526j:image

 

懇親会が焼肉屋にさんになっても


f:id:eisuke-t:20180630165521j:image

 

例会の懇親会で焼肉がでても

 

肉を食べずに野菜のみ(・Д・)

 

 

その甲斐あって

 

今年も・・・

 

・・・

 

・・

 

 

f:id:eisuke-t:20180630170228j:image

 

目標達成です(・∀・)

 

-13.3kg