夏はそうめん

朝仕事が終わって前から行ってみたかった

 

平家谷流しそうめんに家族で行きました。

 

日頃家に居ないので少し罪滅しです

 

f:id:eisuke-t:20170619013619j:image

 

流石に観光スポット山奥にいきなり似合わない大きな駐車場があり

 

昼過ぎについたけど一杯でした。

 

f:id:eisuke-t:20170619071305j:image

 

ついつい車の数と人の数に客単価で売上計算してしまいます。

 

f:id:eisuke-t:20170619093224j:image

 

日頃あまり食べない長女もいっぱい食べてました。

 

f:id:eisuke-t:20170619094501j:image

 

そうめんの、次は隣の釣り堀でニジマス釣ったらすぐに焼いてくれます(美味かった)

 

自分で釣った魚を食べる!

 

良い食育になります

 

f:id:eisuke-t:20170619094710j:image

 

これも好き嫌いが激しい娘が

 

残さず食べたらお魚さん喜んでくれるかなと言って完食してくれました。

 

これからの時期、もっと混みそうなので丁度良かったかもです

 

 

f:id:eisuke-t:20170619100322j:image

 平家谷でストーンハンマーw