ダイエットとお酒

日曜日の総会から今週は会ごとが続き

 

ダイエッターにはなかなか辛い週でした。

 

会の後には宴席があります

 

火曜日は日本新聞協会愛媛県支部の総会が

 

f:id:eisuke-t:20170616140338j:image

 

おいしそうな料理ですがダイエッターは食べられません

 

しかしこの中で、ひとつだけ食べられるものがあります

 

それは

 

 

!!

 

!!!

 

f:id:eisuke-t:20170616141201j:image

 マグロの赤身です

 

高タンパク低脂肪のマグロの赤身は最高です

 

二次会の居酒屋さんでもサラダとキムチをひたすら頂きました。

 

f:id:eisuke-t:20170616142401j:image

 

そんな努力を水の泡にする出来事が

帰りの松山駅でありました。

 

 

ひ○くん:小腹がすいたなー

 

ひ○くん:お!カレー屋があるやん

 

ひ○くん:カレーたべよ英輔君も付き合ってよ

 

私:!!えっ!チョットダイエット中なんで・・

 

ひ○くん:いいからいいからかまへんかまへん

 

顔の怖さに・・ぃゃ・・自分に負けました

 

f:id:eisuke-t:20170616160121j:image

 

 水曜日は愛媛県内はもちろん

宇和島徳島県香川県から大勢の仲間が

応援に来てくれました。

f:id:eisuke-t:20170616210547j:image

 夜は打ち上げで遊食友輝に

f:id:eisuke-t:20170616211727j:image

嬉しい心遣いです

f:id:eisuke-t:20170616211821j:image

 

仲間に受けた恩は体で返したいと思います

 

 

 

そして、昨日はYEGの所属委員会で委員会

 

の後に委員会メンバーのお店『福』へ

 

f:id:eisuke-t:20170616212413j:image

 

からの「夢の月café 別邸」へ

f:id:eisuke-t:20170616213134j:image

 

 で

 

飲み会続き結果

 

 

 

 

現在の体重は

 

 

 

 

 

f:id:eisuke-t:20170616213746j:image

 

若干減りました。

 

 

ナウシカも言ってます

f:id:eisuke-t:20170616221631j:image

 

悪いのは酒じゃないんです

 

つまみなんです!

 

もちろんダイエット中だけの話です

 

美味しい肴と酒は良いものですが

 

つまみをを考えればダイエット中でも充分宴会も楽しめます。

 

 

 相方のダイエットは進んでるかなぁ〜?

 

f:id:eisuke-t:20170616231232j:image

 

達成しなかった相方の罰ゲームは

 

体重計に乗って7月例会の受付をするです

 

7月例会まであと24日

 

僕の罰ゲームは何になるかなぁ